THUNDER-EGG

主にオリジナル中心のイラストブログ 気ままに絵を載せ、気ままに日記書きます。

プロフィール 

狛狗

Author:狛狗
オリジナル中心サークル『MOSA』活動中!
HP鋭意製作中ですw

リンクはフリーです。
ガシガシ貼って下さいw
一言頂けると嬉しいですv

最新コメント 

月別アーカイブ 

カウンター 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

広告が挟まったwww 

どんだけ放置したのか・・・。

まあいいですよ。そんなもんですよ、この過疎ブログ。

気づけば年末という事で、ついでにご挨拶をば。

今年は教科書に載るような出来事ばかりの一年でしたね~。

個人的にはあんま芳しくない一年だったかと。まあJ-GARDEN初参戦とか

転職とか多少なりとも動きがあった一年だった様な気がするです。

来年と致しましては、年始早々に引越し、二月にコミティア、四月にJ-GARDEN(予定)

とまだまだ忙しい日が続きそうです。いい事だ。何もないより良い。

齢2●歳にしてコスプレの機会がガツンと増えたのも、財布に直撃だったけど

楽しいからそれもまた良い。元旦からコスプレ予定なので来年もちょいちょい

コスの機会があるかと思っている。てかやんなきゃ懐を傷めた甲斐が無いってもんですよ!

やってみたいキャラもまだ居るし、とりあえず自由に動ける今のうちにやりたい事は

やっちゃいたいな・・・とか思ってたり。

って事で来年の抱負は「動き続ける」という事にしておきます。

それではこのブログに迷い込んでしまった不憫な方に、

来年はもう少しまともな告知とかに使うので気が向いたらまた来てねw

それでは皆様よいお年を、そして来年もよろしくおねがいします<(_ _)> 
2011/12/30 23:49|日々TB:1CM:1
 

新しいブログを・・・ 

始めようと思うのです。ええ。サークル「MOSA」の・・・。

個人のブログはやってるけどこっち閉じてサークル専用のブログにした方が

いいよねJK。あっちこっちにあるより一つにまとめるですよ。うん。

そのうち(ドーン)

てことでコミティア参加したはいいが告知一つしていないと・・・。

事後報告は今回でやめようと思うのですよ。

VAMP

こんなの出してました・・・。これは次回のJ-ガーデンに持ち越しっす。

ああ、次はできたらオフセ。できたら!!
2011/11/08 18:15|イラストありTB:0CM:0
 

告知(遅い!?) 

明日のコミティアのスペースは

R-2abです~!!

イラストのみの出展でございます。

そんでもって次回のJ-ガーデンにも参加予定です。お暇な方はぜひ。

コミティアで出品するキャラの漫画を出します(と思う。)のでヨロ☆

殿

出品する絵の一枚ダ。
2011/08/20 21:37|イラストありTB:0CM:0
 

今後の活動について・・・ 

次のコミティア受かりますたー!!

場所はR-02 abです!

イラストメインとなります。ぜひ遊びに来てくださいなw

そして、10/9のJーガーデンにも参加予定です。こちらは漫画です。

うかってたら追って連絡。

御曹司組

いや~今季もなかなか面白いアニメが多くて楽しみですなあ。

最近悩みも解消できず這いずり生きてる狛犬ですが、アニメと漫画が友達さ。
2011/07/22 04:15|イラストありTB:0CM:0
 

夜中の愚痴は後で後悔するものです。 

とはいえ、久々に沸々と沸くこのイライラ。ウマクイカナイグヌヌ(#゜Д゜)y-~~

怒ると疲れるから我慢してたほうがいい。でも我慢にもさすがに限界点ってのが

あって、誰を責めていいのかわからないのでとりあえず日本人らしくココでグチるわ。

・・・愚痴った内容消した。少しスッキリ、してないけど・・・。

もしや私今年厄年じゃね!?早くも予兆かよオイ。メンドクセッ・・・

安住の地へ旅立ちたいぜドチクショー。
2011/07/13 03:55|日々TB:0CM:0
 
狛犬さんちのイラスト君 

pixivの狛犬のページに飛びます

狛犬ついったー 

無意味な呟きばっかだぜ

友人絵師たちと+a 

狛犬にメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

検索フォーム 

Copyright(C) 2006 THUNDER-EGG All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
